ボイプラ ソンハンビンの過去写真・動画が話題に!ダイエット?整形級のイメチェンに驚きの声

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

最近の「Boys Planet(ボイプラ)」では、ポジションごとに分かれた評価が行われましたね。

ボイプラファンの間では、ソン・ハンビンの変身ぶりが話題になっています!

ソン・ハンビンはボイプラのテーマ曲「Here I Am」でセンターを務めていました。

ボイプラ練習生の中で、知名度の高いメンバーですよね。

初回の評価ではマスターから絶賛されて、人気が凄いです。

ソン・ハンビンはもともとデビュー前にダンサーとして活動していました。

初回の評価でも、リップJとのダンス対決が盛り上がっていましたよね。

過去写真や動画では、今よりもふっくらしている印象でした。

ファンもソン・ハンビンの過去写真に驚いていて、意外な姿ですよね。

顔立ち自体は今と変わっていないのでダイエットして垢抜けしたのだと思われますが、整形級のイメチェンですね!

このままソン・ハンビンがセンターとしてデビューできるのか、今後のボイプラをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました