造語?StrayKids(スキズ)「Hellevator」の意味・読み方は?歌詞に込められたデビュー曲への想いに感動!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は最新アルバム「5-STAR」が500万枚以上を売り上げていて、凄い記録を更新していますね。

今回はStrayKids(スキズ)のデビュー曲「Hellevator」の意味を紹介します!

こちらはYouTubeに公開されているStrayKids(スキズ)「Hellevator」のMVです。

「Hellevator」はStrayKids(スキズ)のデビュー曲として知られています。

この時はウジンも含めた9人で活動していました。

デビュー曲からStrayKids(スキズ)らしい世界観が感じられますよね。

曲名の「Hellevator」は地獄を意味する「hell」と「エレベーター(elevator)」を組み合わせて作られた言葉です!

『痛みや努力の時間を突き抜け、上を向いて突き進もう』という思いが込められた歌詞で、スキズのデビューに向けた意気込みが伝わってきますよね!

「Hellevator」はSTAYに人気の楽曲で、ライブで聴くと迫力たっぷりですよね😆

今後のライブでも、StrayKids(スキズ)が「Hellevator」を披露することがあると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました