StrayKidsバンチャンがオレンジ髪、リノ&ハンが金髪にイメチェン!KCON:TACT 4Uに登場!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids。

StrayKidsはKINGDOMでの優勝が注目され、今後の活躍が期待されていますね。

今日、6月27日のKCON:TACT 4UにStrayKidsが出演しました!

こちらはKCON officialの公式ツイッターに投稿されたStrayKidsの写真です。

バンチャンがオレンジ髪、リノとハンは金髪にイメチェンしていました!

夏らしい髪色に変わっていて、カムバックが楽しみです😆

スンミン、チャンビン、I.Nはマリンルックの衣装を着ていて、可愛さが溢れていましたね。

Sponsored Links

ファンの間では最近、活動を休止していたStrayKidsヒョンジンの復帰のニュースが話題になっています!

YouTubeに公開された「애」のMVにも久しぶりにヒョンジンの姿があり、STAYを感動させましたね。

今後のStrayKidsの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました