チャンビン枕を愛用?スキズ ピリのバッグの中身が気になる!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス(ピリ)。

フィリックス(ピリ)はイケメンなルックスや、普段のキュートな言動で愛されていますね。

先日公開された動画で、フィリックス(ピリ)のバッグの中身が紹介されました!

[ENG] 필릭스가 ‘멍때리고 싶을 때’ 듣는 의외의 노래는?🤭🎶 | MYVOGUE (인형, 향수, 게임기, 젤리, 목걸이)
#MYVOGUE #FELIX스트레이 키즈 필릭스가 ‘마이보그’를 찾았습니다. 평소 화이트 셔츠에 뿌린다는 향수부터 가장 아끼는 애착 인형, 당 충전용 젤리까지! 보고 있으면 나도 모르게 웃게 되는 필릭스의 인 마이 백을 지금 영상에서 확인하세요.*본 영상엔 불가리(Bulgari) ...

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)フィリックス(ピリ)の動画です。

フィリックス(ピリ)が持ち歩いているバッグの中身を紹介してくれました。

ブルガリの香水やカメラ、ネックレスなど、興味深い内容でしたよね。

フィリックス(ピリ)が愛用しているチャンビン枕を紹介するシーンもありました!

お気に入りのぬいぐるみとして、チャンビンの抱き枕のことを話していましたね。

スキズのKINGDOM WEEKで登場していたチャンビン枕を今でも愛用しているのが可愛いですよね😆

タイトルとURLをコピーしました