ピリのキスシーンがヤバい!?StrayKids(スキズ)の「Your Eyes」のMVリアクションが面白すぎる!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は6月11日から日本でコンサートツアー「MANIAC」を開催する予定で、久しぶりの日本活動が注目されていますね。

今日、6月7日、StrayKids(スキズ)がVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/1-29416936

こちらがStrayKids(スキズ)が配信したVライブです。

忙しいスケジュールの中、みんな揃ってSTAYに会いに来てくれましたね。

話題になったのが「Your Eyes」のMVに対するスキズ本人たちのリアクションです!

「Your Eyes」はStrayKids(スキズ)の日本語の新曲で、MVでは彼氏風の演技が沢山見られますよね。

それぞれコンセプトが違う演技で、STAYにとってはドキドキなMVです。

先日、バンチャンとアイエンも「Your Eyes」のMVを見てリアクションしていましたね。

今回はスキズみんなで「Your Eyes」のMVを鑑賞していて、リアクションが面白すぎました(笑)

特にフィリックス(ピリ)のキスシーンに対する反応がヤバかったです😆

ファンにとっては胸キュンなシーンですが、メンバー達にとっては見ていられないシーンだったみたいですね。

ハンのナレーションが面白くて、それぞれの反応が見ごたえ抜群でした(笑)

「Your Eyes」のスキズの実際のパフォーマンスも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました