スキズ リノ愛用の香水はどこの?どんな香り?「ソリクン」の楽屋ビハインドで話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノはStrayKids(スキズ)の中でダンスを担当していて、カリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

今回はリノが使用していた香水を紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはStrayKids(スキズ)が「Thunderous(ソリクン)」で活動していた時の楽屋映像です。

藍色の衣装がカッコ良くて、「Thunderous(ソリクン)」のコンセプトによく合ってましたよね。

それぞれリラックスした様子で、スキズの仲の良さが感じられるシーンが沢山ありましたね。

そして、ちょっとだけでしたが、リノが香水を着けているシーンが見られました!(1分27秒ごろ)

一瞬しか分からなくて、STAYがリノが使っている香水はどれなのか探していましたね。

多くのSTAYの間では、リノが使っていた香水は「diptyque(ディプティック)」の「オーデュエル」という香水だと言われています!

StrayKids(スキズ)の中で香水を愛用しているメンバーとしては、ヒョンジンが有名ですよね。

ぜひヒョンジンの香水もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました