StrayKidsスンミンがヒョンジンに手作りブレスレットをおねだり!DAY6カラーのブレスレットが話題に!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids。

迫力のあるダンスとボーカル、ラップが人気のグループですよね。

StrayKidsのスンミンとリノは最近DAY6のヨンケイがDJを務めるラジオ番組「Day6のKiss The Radio」に出演しています。

そのラジオ番組で、スンミンがヒョンジンに手作りブレスレットをおねだりするシーンがありました!

こちらが1月11日に配信されたDAY6ヨンケイがDJを務める「Day6のKiss The Radio」です。

毎回人気のラジオで、同じ事務所に所属するDAY6とStrayKidsの絡みが楽しいですよね。

今回のラジオでは、スンミンがヒョンジンに手作りのブレスレットを作るようにお願いしていました。

ヒョンジンがリノやチャンビンにブレスレットをプレゼントしていて、スンミンも羨ましかったみたいですね(笑)

スンミンの隣でブレスレットを自慢するリノが可愛かったです(笑)

その後、すぐにヒョンジンがスンミンのために作ったブレスレットの写真が投稿されて、ファンの間で話題になりました!

ヒョンジンが言うにはスンミンは作ってあげてもアクセサリーをいつも着けないそうですね。

今回ヒョンジンが作ったブレスレットはホワイトにミント、黄色のビーズがそれぞれ混ざった2つのブレスレットで、DAY6のペンライトのカラーを連想させる色合いでしたよね!

DAY6を意識して作ったのかはわかりませんが、スンミンはDAY6の大ファンなので、素敵なデザインでした。

スンミンがブレスレットを着けてくれる時が楽しみです!

Sponsored Links

今回の「DAY6のKiss The Radio」では、リノが飼っているネコについての話もありました。

スンミンが犬のように扱われていたのが面白かったですね(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました