スキズが大阪でサウナ、お好み焼きを!?スンミンのインスタライブで話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミン達は今日から「5-STAR」の大阪・京セラドーム公演を開催する予定ですね。

昨日9月8日、スンミンが大阪のホテルでインスタライブを配信しました!

スンミンがポチャッコや犬のフィルターを使って遊んだり、からあげクンを食べたり、スンミンペンにはたまらないインスタライブでしたね。 

STAYとたくさんお話してくれて、大阪でやったことを教えてくれました。

スンミン達は大阪に着いてから、お好み焼きを食べて、サウナに行ったそうです!

スンミンとイエニ、フィリックス、バンチャン、チャンビンでサウナに行ったそうで、気持ち良く過ごせたみたいですね。

忙しいスケジュールの中、大阪を満喫していて、日本のSTAYに嬉しい情報でしたね!

昨日はヒョンジンも大阪のホテルでインスタライブを配信していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました