スキズ スンミンが大阪のホテルでインスタライブ!からあげクンをモッパン!?”なんでやねん”の関西弁が可愛すぎ!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンたちは今日から「5-STAR」の大阪・京セラドーム公演を開催する予定ですね。

昨日9月8日、スンミンが大阪のホテルでインスタライブを配信しました!

スンミンはインスタライブでポチャッコやアボカド、ワンちゃんのフィルターを使って遊んでいました。

ワンちゃんのフィルターになった時に大笑いしていて、本当にワンちゃんみたいでしたよね😆

今回のインスタライブで、スンミンはローソンで販売中のからあげクンを食べていました!

「でからあげクン プロテイン にんにく醤油味」と「ソースinからあげクン たっぷりタルタルソース味」を食べていて、モグモグしているのが可愛かったです!

スンミンは関西弁の日本語も話してくれて、「なんでやねん」、「好きやで」がヤバかったですよね😆

昨日はヒョンジンも大阪のホテルでインスタライブを配信していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました