英語が爆イケ!スキズ スンミンがLOEWEのファッションウィークに!aespaジゼルも♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンはStrayKids(スキズ)のメインボーカルで、子犬のようなキュートな言動で愛されていますね。

昨日3月1日、スンミンがLOEWE(ロエベ)のファッションウィークに参加しました!

こちらがインスタグラムに投稿されたスンミンの動画です。

スンミンがLOEWEの緑の衣装を着ていて、オシャレなファッションでしたね。

スンミンが英語で会話しているシーンもあり、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

aespaジゼルも参加していて、KPOPアイドルの人気が感じられました。

スンミンだけでなく、先日はヒョンジンがVERSACEのファッションウィークに参加していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました