スキズ バンチャン「Eternity」の意味は?作詞作曲の歌詞が素敵♪愛犬ベリーとオーストラリアで撮影?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているバンチャン。

バンチャンはStrayKids(スキズ)のリーダーで、メンバーみんなの頼りになるお兄さんですよね。

今日3月2日、バンチャンのソロ曲「Eternity」のビデオが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)バンチャン「Eternity」のMVです。

「Eternity」はバンチャンが作詞作曲した楽曲になっていますね。

MVはバンチャンの故郷であるオーストラリアで撮影されたようで、Vlog風の映像が素敵でした。

愛犬ベリーと過ごす様子に癒されましたね😆

曲名「Eternity」の意味は『永遠』です。

「Eternity」の歌詞には、大切な人への思いが書かれていて、誰もが共感できる内容ですよね。

いつかバンチャンがライブなどで「Eternity」を披露するのを聞いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました