ピリが青髪、スンミンがオレンジ髪!?スキズが「특 (S-Class)」をミューバンで披露!エアフラのパーマも最高♪

StrayKids

今日6月2日、新曲「특 (S-Class)」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は「5-STAR」のアルバムが凄い売り上げを記録していますね。

今日放送されたミュージックバンクでStrayKids(スキズ)が「특 (S-Class)」を披露しました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)「특 (S-Class)」のカムバックステージです。

初めて音楽番組で「특 (S-Class)」を披露するということで、多くの注目が集まっていましたね。

話題になったのがスキズメンバーの髪色です!

まずフィリックス(ピリ)は青髪になっていました。

水色に近い爽やかな髪色で、髪を結んでいたのが素敵でしたよね😆

スンミンはオレンジ髪になっていて、派手髪が最高でしたね。

ヒョンジンとリノはパーマがかかった髪型になっていて、みんなビジュアルがハンパなかったです。

今後も音楽番組で披露されるStrayKids(スキズ)「특 (S-Class)」のステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました