スキズ ヒョンジンが日本のマスクを着用!?空港ファッションで話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはイケメンなルックスで、最近ではピンク髪に染めましたよね。

今回はヒョンジンが着用していたマスクを紹介します!

Stray Kids on Instagram: "withered flowers in tokyo #hyunpic #watercolor"
2M likes, 13K comments - realstraykids on August 4, 2022: "withered flowers in tokyo #hyunpic #watercolor".

こちらは以前StrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

ヒョンジンが描いた絵とヒョンジンの切符セルカが投稿されていました。

日本の電車を乗ったことが話題になりましたよね。

この時、ヒョンジンが着用していたのがunicharm(ユニ・チャーム)のマスクだと言われていますね。

さらに、最近マニラに出国した際にも、ヒョンジンがunicharm(ユニ・チャーム)のマスクを着用していたようで、日本のSTAYの間で噂になっています。

もし本当だったら、日本の製品を愛用してくれているのが嬉しいですよね😆

2月に開催される「MANIAC」のアンコンでは、ヒョンジンのどんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました