ビジュ最高!スキズ ヒョンリクスが雑誌COSMOPOLITANの表紙に!ストーンメイクが美しい!

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジンとフィリックス(ピリ)。

ヒョンジンとフィリックス(ピリ)は同じ2000年生まれのメンバーで、STAYからは「ヒョンリクス」というあだ名で親しまれていますね。

そんなヒョンリクスが雑誌COSMOPOLITAN(コスモポリタン)の表紙を務めることが発表されました!

Instagram

こちらが雑誌COSMOPOLITAN(コスモポリタン)の公式インスタグラムに投稿されたStrayKidsヒョンジン&フィリックスの写真です。

3種類の衣装を着た写真があって、どの衣装も素敵でした。

フィリックス(ピリ)の頬にはラインストーンのメイクがされていましたね!

そばかすとラインストーンの相性が凄くて、めちゃくちゃ美しかったです😆

ヒョンジンのアイメイクも特殊で、いつもと違った雰囲気が感じられましたね。


[Qoo10] (公式+当店特典つき) 2種選択 cos

WWW.QOO10.JP

フィリックス(ピリ)が青い衣装を着た表紙の写真では、胸元が大きく開いていました!

セクシーなヒョンリクスで、ビジュアルの破壊力がハンパないです😆

STAYに人気のヒョンリクスが雑誌の表紙を務めるなんて、ファンにはたまらないですよね。

一体どんな内容のインタビューが掲載されるのか、雑誌COSMOPOLITAN(コスモポリタン)でのヒョンリクスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました