猫のキーホルダー!?StrayKidsリノの空港ファッションで意外なアイテム使いが話題に!野良猫の支援に繋がる行動に感動!

StrayKids

StrayKidsで活躍しているリノ。

リノは音楽中心のMCを務めていて、様々な分野で活動していますね。

今日、1月13日、StrayKidsはドバイに向けて出国しました。

リノの空港ファッションでは、猫に関するアイテムが注目されています!

こちらがKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたStrayKidsの空港動画です。

一人一人、個性のある空港ファッションで、見所満載でした。

リノはブラックのベレー帽を被っていて、オシャレなスタイリングでしたね。

フーディーやブラックのバッグも素敵でした。

ちなみに、リノのバッグはFENDIの商品だったようです。

そして、バッグに付いていたのが猫のキーホルダーでした!

この猫のキーホルダーはPOUNDCATというブランドの「Cheese mini toy」という商品で、デザインがめちゃくちゃ可愛いです😆

リノは猫を飼っていて、猫好きなことで有名ですよね。

さらに、この猫のキーホルダーは野良猫の支援に繋がる商品のようで、リノの優しさが感じられました。

ただ猫が好きで付けていた訳ではなく、リノの行動は流石ですね。

他のStrayKids(スキズ)メンバーの空港ファッションも素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました