スキズ ヒョンジンが訪れたハローキティのカフェはどこ?北海道旅行の写真が話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンス、普段のキュートな言動など、色んな魅力で愛されていますね。

今日2月16日、ヒョンジンが北海道での写真を投稿しました!

Bubbleにヒョンジンが北海道旅行の写真を投稿しています。

家族旅行で北海道の札幌や小樽を訪れたみたいですね。

雪に寝そべるヒョンジンが可愛かったです😆

ハローキティのカフェを訪れた写真もありました!

北海道の小樽にある「ハローキティカフェ OTARU CAFE×HELLO KITTY」というお店で、沢山のキティちゃんのぬいぐるみがありましたね。

他のヒョンジンの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました