スキズの2024年日本のシーグリが可愛すぎ!アクスタ、キーホルダーのグッズも!本国のシーグリを期待する声も!?

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は日本でドームツアーを開催中で、沢山のSTAYが楽しみにしていますね。

今日9月27日、2024年のStrayKids(スキズ)の日本のシーグリ(シーズングリーティング)の発売が発表されました!

こちらがStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された2024年シーグリの写真です。

STAYが毎年楽しみにしているシーグリの季節がやってきましたね。

2024年のスキズの日本のシーグリのタイトルは「Air-ful」でした。

まず、パッケージデザインがめちゃくちゃ可愛いですよね!

メンバーが着ている衣装もキュートでした😆

カレンダーだけでなく、日記帳やブックマーク、ステッカーセットなど、盛りだくさんの内容ですよね。

さらに、シーグリ「Air-ful」に関連したスペシャルグッズも登場しています!

アクスタやキーホルダーなど、STAYにはたまらないグッズばかりでした。

おそらく、スキズは本国韓国バージョンのシーグリも発売するので、どれを買おうか、慎重に選ばないといけないですね。

今後のStrayKids(スキズ)のシーグリに関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました