ME:I櫻井美羽はNewJeansのデビュー組だった!?日プ女子の予告でHYBE関係の練習生だった過去が話題に!

JAPAN

日本で開催中のオーディション番組「PRODUCE 101 THE GIRLS」。

「PRODUCE 101 THE GIRLS」は「日プ女子」と呼ばれ、多くの注目を浴びていますね。

今日9月27日に公開された日プ女子の予告では、櫻井美羽さんの経歴が話題になっています!

こちらは「PRODUCE 101 THE GIRLS」の公式ツイッターに投稿されたYouTube動画です。

テーマ曲『LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜』が公開された時から、センターの櫻井美羽さんが注目されていましたよね。

今回公開された予告では、櫻井美羽さんがNewJeans(ニュジ)のデビュー組だったことが話されました!

以前からファンの間で、櫻井美羽さんがアユネク(R U Next?)出演メンバーを応援していたことから、HYBE関係の事務所の練習生だったと噂されていましたよね。

まさかNewJeans(ニュジ)のデビュー組で、一緒に練習していたなんて、ビックリな情報でした。

櫻井美羽さんはすでに人気が高く、実力も評判ですよね。

初回の評価では櫻井美羽さんがどんなパフォーマンスを披露するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました