New Jeans「OMG」の意味・歌詞に込められた思いは?コンセプトが気になる!2023年1月にリリース!

KPOP

ADORに所属するNEW Jeans。

New Jeansは世界中で人気で、「Attention」や「Hype Boy」など、すでにヒット曲が多いですね。

2023年1月2日、New Jeansが新アルバム「OMG」でカムバックします!

こちらがNew Jeansの公式ツイッターに投稿された新アルバム「OMG」に関する動画です。

カードのようなものにウサギの雪だるま、裏にはNew Jeansのメッセージが書かれていました。

ウィンターアルバムになりそうで、コンセプトが楽しみですね。

気になるのが「OMG」の意味です!

「OMG」は英語の「Oh My God(gosh)」の略で、「なんてことだ」、「まぁ」など、驚いたことや感動したことを意味する言葉ですよね!

どうやら「OMG」の歌詞には「相手に近づきたいという気持ちと共存する奇妙な距離感、ぎこちなさ」が表現されているようです。

Sponsored Links

「OMG」だけを見るとポップな雰囲気で、コンセプトが気になります😆

「OMG」がリリースされるのは2023年1月2日で、12月20日には先行公開曲「Ditto」が公開されます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました