ヘジン、ジウォンは誰?NewJeans(ニュジ)「ETA」の歌詞が面白い!友達の名前?

New Jeans

ADORに所属するNewJeans(ニュジ)。

NewJeans(ニュジ)は新アルバム「Get Up」でのカムバック活動を進めていて、「Super Shy」や「Cool With You」が話題になっていますね。

今日7月21日には、NewJeans(ニュジ)「ETA」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNewJeans(ニュジ)「ETA」のMVです。

3つのタイトル曲の最後、「ETA」のMVがついに公開されましたね。

NewJeans(ニュジ)らしいパワフルなダンスが楽しい曲で、中毒性が高いですよね。

「ETA」の歌詞には、へジン、ジウォンという人の名前が登場していました!

ペンミで「ETA」が先行披露された時も、へジンとジウォンが誰なのか注目されていましたよね。

NewJeans(ニュジ)の中にへジンとジウォンという名前のメンバーはいません。

これまでの楽曲のMVにも、へジンとジウォンは登場してなかったですよね。

おそらくNewJeans(ニュジ)の友達という設定の2人で、ユニークな歌詞でした😆

もしかしたら今後のNewJeans(ニュジ)の楽曲の歌詞やMVにもへジンやジウォンが登場するかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました