ドボ ソヌと仲良し!?スキズ ヒョンジンがKCON LAで客席に来てファンサービスを!?色気がヤバい!ハンニョンとの絡みも♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジン達はアメリカで開催されたKCON LAに参加し、たくさんのファンを熱狂させましたね。

KCON LAでは、ヒョンジンのファンサービスが話題になっています!

KCON LAでStrayKids(スキズ)は「S-Class」や「Super Bowl」、「DISTRICT9」を披露していました。

カリスマ溢れるパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

ヒョンジンは客席の近くまで降りていて、ファンが熱狂していました!

THE BOYZ(ドボ)のソヌがヒョンジンと交流していたのも素敵でしたね。

ドボのハンニョンが自撮り棒でヒョンジンにちょっかいをかけているシーンもあって、スキズとドボの交流が貴重でした😆

KCON LAで披露された2組のステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました