スキズ ヒョンジン作詞の”ice.cream”の歌詞&絵が素敵!3RACHAが作曲!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはパフォーマンスだけでなく、最近は上手な絵を沢山投稿していますね。

今日8月13日、ヒョンジンがソロ曲「ice.cream」を公開しました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)ヒョンジンのソロ曲「ice.cream」です。

サプライズで公開されて、ヒョンジンペンにはたまらなかったですよね。

「ice.cream」というタイトルにあるように、ヒョンジンが描いたアイスクリームの絵が素敵でした。

また、「ice.cream」の作詞はヒョンジン、作曲・アレンジは3RACHAが行っています!

ヒョンジンが愛する人をアイスクリーム(ice.cream)に例えた歌詞が面白くて、サビにはクセになるフレーズがありましたね。

夏にピッタリな曲で、気軽に聴きやすいですよね。

いつかヒョンジンが「ice.cream」をライブで披露するのを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました