StrayKidsヒョンジンの絵が上手すぎて話題!個展を期待するファンも!鉛筆で描いた目のリアルさが凄い!

StrayKids

StrayKidsで活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはカリスマ溢れるダンスパフォーマンスが人気のメンバーですよね。

そんなヒョンジンですが、最近は絵の才能も注目されています!

こちらは以前、StrayKidsの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ヒョンジンが鉛筆を使って描いた絵の写真が投稿されていました。

まるで写真のようで、鉛筆で描いたとは思えない出来栄えでしたよね。

2枚目には、大きな目が描かれていて、黒目やまつ毛の表現力が凄すぎました😆

鉛筆を使った絵だけでなく、ヒョンジンは他の技法でのアートも上手です。

以前公開されたヒョンジンのVlogでは、色んな絵を見せてくれました。

イケメンでダンスも上手、絵も上手いなんて、才能がありすぎて、凄すぎますよね!

今後のヒョンジンの絵もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました