スキズ リノ本人がコラボカフェに!?STAYに奢る神対応が話題!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノはダンスが上手なメンバーで、ステージでのパフォーマンスがカッコ良いですよね。

昨日3月18日、リノが韓国で開催されているStrayKids(スキズ)のコラボカフェをサプライズ訪問しました!

こちらがSNS上に投稿されたリノの動画です。

まさかリノ本人がスキズのコラボカフェを訪れるなんて、ビックリですよね。

遭遇できたSTAYが羨ましすぎます😆

リノのことを撮影するSTAYを見て、リノが逆にSTAYのことを撮影していて、面白いやり取りでした(笑)

リノはその場にいたSTAYのカフェの代金を払ってあげたみたいですね。

何から何まで神対応で、リノペンにはたまらないエピソードでしたよね。

今後開催されるStrayKids(スキズ)のペンミもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました