スキズ リノはクロミよりマイメロ派?意外な好みが話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノ達は新曲「樂(LALALALA)」でカムバックし、様々な音楽番組に出演していますね。

昨日11月17日には「樂(LALALALA)」のリリース関連のファンサイン会が開催されました!

ミュージックバンクの収録もあったのに、サイン会まで開催していて、忙しいスケジュールを進めていますね。

サイン会では、訪れたSTAYと楽しくコミュニケーションをとっていました。

サイン会の映像がSNS上に投稿されていて、ファンと握手して、目を合わせて会話しているのが素敵でしたね。

あるファンの情報では、リノがマイメロ派だということが話題になっています!

サイン会で聞いたのか情報のソースは不明ですが、クロミよりもマイメロ派だったことがSTAYの間で話題になっていますね。

今後、リノがマイメロのアイテムを着用することがあるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました