StrayKidsバンチャンがTWICE「SCIENTIST」にリアクション!「MOONLIGHT」,「LAST WALTZ」,「1,3,2」など、ONCEにも嬉しいVライブに!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKidsとTWICE。

2組ともグローバルに活躍しているグループで、同じ練習生時代を過ごしていたメンバーもいますね。

昨日、11月13日、StrayKidsのリーダー、バンチャンがVライブを配信しました!

こちらがStrayKidsバンチャンが配信したVライブです。

いつも通り、バンチャンのスタジオから配信してくれました。

StrayKidsがThe First Takeで撮った「Scars」を流すシーンもありましたね。

中でも注目されたのがTWICE「SCIENTIST」についてのリアクションです!(23分ごろ)

バンチャンは練習生期間が長いメンバーだったので、TWICEメンバーにも知り合いが多いですよね。

TWICEの新曲「SCIENTIST」を楽しく聞いていて、ノリノリだったのが可愛かったです。

さらにバンチャンは、収録曲「MOONLIGHT」や「LAST WALTZ」、「1,3,2」など、沢山のTWICEの曲を流していましたね。

STAYだけでなく、ONCEも楽しめるVライブで、JYPアイドル同士の絆が感じられました😆

次回のStrayKidsバンチャンのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました