スキズ ヒョンジンの中国サイン会でのペンサが話題に!ファンへの接し方にジニペンの反応は?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはイケメンなルックス、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

先日中国で、StrayKids(スキズ)の対面ファンサイン会が開催されました!

新型コロナウイルスによる規制が緩和後、待望のスキズの対面サイン会が開催されて、中国ファンにはたまらない機会でしたよね。

相変わらずスキズの人気の高さが感じられました。

それぞれ個性のあるペンサをしていましたが、特にヒョンジンのペンサが話題になっています!

ファンと至近距離で見つめ合ったり、手を繋いだりしていて、ヒョンジンのペンサが凄かったですよね。

現場に行けなかったヒョンジンペンには見るのが辛い場面もあったようですが、何とかみんな耐えてますね😢

今後日本でもスキズの対面イベントがあると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました