スキズ ヒョンジンはいい匂い?ペンミで香水の匂いが話題に!?

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

先日、ヒョンジン達は韓国でペンミを開催し、世界中のファンが視聴していましたね。

今日7月8日、ヒョンジンがYouTubeライブを配信しました!

こちらがStrayKids(スキズ)ヒョンジンが配信したYouTubeライブです。

ヒョンジンが一人でライブ配信するのは久しぶりでしたよね。

この前のペンミの話など、色んなことを教えてくれました。

ペンミでは、ヒョンジンの香水の匂いを嗅いだファンが多かったようです。

ヒョンジンいわく、その時、ヒョンジンは香水を着けていなかったそうですね。

ヒョンジン自身の肌の匂いだったみたいで、どんな香りなのか気になります😆

Sponsored Links

今回のYouTubeライブでは、他にも、ヒョンジンが投げキッスや、リノにタメ口で話したりしていました(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました