スキズ 離婚危機が「To.X」を!?本国ペンミでリノとスンミンのデュエットが話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノとスンミン。

リノとスンミンは「離婚危機」というケミ名で呼ばれていて、人気のコンビですよね。

昨日3月29日に韓国で開催されたStrayKids(スキズ)のペンミ(ファンミーティング)「𝑺𝑲𝒁’𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳」では、離婚危機のデュエットが話題になりました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿されたペンミ「𝑺𝑲𝒁’𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳」の写真です。

久しぶりのスキズのペンミで、多くの本国STAYさんが楽しい時間を過ごしていましたね。

色々なコーナーがあったようですが、リノとスンミンが歌う「To.X」が話題になっていました!

「To.X」は少女時代テヨンの曲で、音源チャートでずっと上位をキープしていますよね。

まさか離婚危機が「To.X」を歌うなんて、意外なデュエットでしたね😆

スキズのペンミは日本でも開催される予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました