リノのダンス&エンディングが話題に!StrayKids「MANIAC」のMVが公開!勇気づけられる歌詞も♪

Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

JYPエンターテイメントに所属しているStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはKINGDOMで優勝し、2021年は今まで以上の人気を獲得しましたね。

そして、今日、3月18日、StrayKidsの新曲「MANIAC」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids「MANIAC」のMVです。

「ODDINARY」のトレイラーから始まって、「MANIAC」のMV公開まで、色々なコンテンツがありました。

フィリックスが主人公の物語では、不思議の国のアリスのようなストーリーが注目されましたね。

コンセプトフォトでは、フランケンシュタインの影が登場し、「MANIAC」が一体どんな曲なのか、STAYの期待が高まっていました。

公開された「MANIAC」のMVはスキズらしいパワフルなエネルギーが詰まった曲で、サビのダンス、繰り返される「MANIAC」がクセになりますね!

歌詞には誰もが抱えている内心の部分が触れられていて、聴いていると勇気が湧いて、強くなれそうですね。

ラストのサビのセンターだったのはリノで、男らしくて力強いダンスが最高でした😆

エンディングではリノが電動ドリルを持っていて、MVストーリーも面白かったですよね。

これから音楽番組で披露されるStrayKids「MANIAC」のカムバックステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました