スキズ 離婚危機がお揃いのスマホケースを!?キース・へリングのデザインが可愛い♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノとスンミン。

リノとスンミンは「離婚危機」というケミ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

最近、STAYの間では、リノとスンミンのお揃いのスマホケースが話題になっています!

StrayKids(スキズ)の公式インスタグラムに、スンミンのセルカが投稿されていました。

スンミンが使っていたスマホケースはキース・ヘリングのケースでしたね。

そして、この柄と同じスマホケースをリノがYouTubeライブの時に使用していました!

離婚危機の2人が同じデザインのスマホケースを使っているなんて、何だか意外でしたよね。

ちなみに、スンミンが少し前に使っていたスマホケースはヒョンジンとお揃いでしたね。

スキズメンバーの仲の良さがよく分かります😆

他のスキズメンバーはどんなスマホケースを使っているのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました