StrayKidsヒョンジンのDIORファッション!ヘアバンドと白Tシャツの相性がピッタリ!!

StrayKids

StrayKidsで活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンは韓国の音楽番組「音楽中心」のMCを務めていますよね。

今回はヒョンジンが投稿したDIORファッションの写真を紹介します!

こちらがStrayKidsの公式インスタグラムに投稿されたヒョンジンの写真です。

「Black Hair😘」とコメントが付いていましたね。

1月9日に放送された音楽中心では、ヒョンジンとIZ*ONEウォニョン、THE BOYZヒョンジェのコラボステージがありました。

ヒョンジンはその時の衣装を着ていて、DIORの黒いヘアバンド、白いTシャツがめちゃくちゃ似合ってましたね!

オシャレな階段で撮影していて、雑誌のグラビアのように素敵な写真ばかりでした。

Sponsored Links

コメントにも書いてありましたが、ヒョンジンが金髪から黒髪にイメチェンしたことも話題になっています。

黒髪のロングヘアはなかなか似合う人はいませんが、ヒョンジンにはよく似合ってましたよね!

2021年のStrayKidsとヒョンジンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました