数字の意味に感動!StrayKids「Christmas EveL」のMVティーザーが公開!デビュー日、STAYの誕生日と関係あり!?

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気アイドルStrayKids。

StrayKidsは11月29日に「Christmas EveL」でカムバックする予定で、一体どんな曲なのか気になりますよね。

今日、11月20日、StrayKids「Christmas EveL」のMVティーザー第1弾が公開されました!

こちらがStrayKidsの公式ツイッターとYouTubeに公開された「Christmas EveL」のMVティーザー第1弾です。

初めてのティーザーで、クリスマス感のあるコンセプトが素敵でした。

車の中で演技しているStrayKidsメンバー達が可愛かったですね。

注目されたのが最後のスマホの画面に表示された数字です!

車の位置情報を表している画面で、「325m」、「20:01」、「2.59」が表示されていました。

この数字にはそれぞれ意味があって、「325m」はStrayKidsのデビュー日である「3月25日」、「20:01」はSTAYの誕生日「8月1日」、「2:59」は”Christma EveL”の曲の長さを示していると予想されます!

STAYにしかわからない暗号が隠されていて、StrayKidsらしい面白い仕掛けでしたね😆

今後公開される「Christmas EveL」のMVティーザー第2弾、フルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました