StrayKidsが地上波初1位獲得!面白い1位公約とは?「소리꾼(ソリクン)」のパフォーマンスをチェック!

StrayKids

新アルバム「NOEASY」でカムバックしたStrayKids。

タイトル曲「소리꾼(ソリクン)」のMVの再生回数は5700万回を突破し、世界中で話題になっていますね。

今日、9月3日に放送されたミュージックバンクで、StrayKids「소리꾼(ソリクン)」が1位を獲得しました!

こちらはYouTubeに公開されているミュージックバンクでの1位発表のシーンです。

今回の1位候補はStrayKids「소리꾼(ソリクン)」とRedVelvet「Queendom」でした。

どちらが1位になってもおかしくない対決で、見事StrayKids「소리꾼(ソリクン)」が1位を獲得しましたね。

実はStrayKidsがデビューしてから初めてミュージックバンクでの1位、また地上波での1位獲得で、おめでたいシーンでしたね!

メンバー達も驚いた反応をしていて、それぞれの喜び方が面白かったです。

ファンのSTAYやJYP関係者、スタッフたちに感謝を述べた後、「소리꾼(ソリクン)」のアンコールステージがありました。

気になる1位公約は、裏返した傘を使ったパフォーマンスで、「소리꾼(ソリクン)」に合った面白い公約でしたね(笑)

Sponsored Links

「소리꾼(ソリクン)」が収録されたアルバム「NOEASY」の売り上げは110万枚を突破しています。

JYP所属アーティストの最高記録を更新したそうで、StrayKidsの人気が凄いですよね!

今後の音楽番組でもStrayKids「소리꾼(ソリクン)」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました