生歌上手すぎ!StrayKidsが”소리꾼(ソリクン)”で初1位獲得!チャンビンのラップ、スンミンのボーカルに注目♪

StrayKids

新曲「소리꾼(ソリクン)」でカムバックしたStrayKids。

アルバム「NOEASY」の売り上げは110万枚を超え、凄い記録を更新していますね。

昨日、9月1日に放送されたSHOW CHAMPIONでStrayKids「소리꾼(ソリクン)」が1位を獲得しました!

こちらはSHOW CHAMPIONを終えて、StrayKidsの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

SHOW CHAMPIONでもらったトロフィーを持っていて、素敵な写真でしたね。

1位が発表されると、ハンが走り回って喜んでいたのが可愛かったです(笑)

バンチャンやスンミンがSTAYやJYP関係者、スタッフの方に感謝を伝えていましたね。

アンコールで披露された「소리꾼(ソリクン)」は生歌のクオリティーが凄かったです!

チャンビンのラップがとにかく上手くて、ライブ感が最高でしたね。

スンミンやバンチャン、アイエンのボーカルも流石でした。

Sponsored Links

KINGDOMでの優勝もあり、StrayKidsはどんどん人気になっていますね。

今後の音楽番組でもStrayKids「소리꾼(ソリクン)」が1位を獲得できるのか楽しみです。

1位公約も気になりますよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました