スキズが行列で板垣李光人にドッキリ!?オタクの気持ちを代弁する言葉に感動!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)はさいたまスーパーアリーナと京セラドームで「MANIAC」のアンコール公演を開催しましたね。

昨日3月5日に放送された「行列のできる相談所」では、StrayKids(スキズ)がドッキリに参加しました!

こちらは俳優の板垣李光人さんの公式ツイッターに投稿されたStrayKids(スキズ)との写真です。

予告の時点から、行列にStrayKids(スキズ)が出演することが話題になってました。

板垣李光人さんはKPOPが好きで、スキズのファンであることが有名ですよね。

まさか本物のスキズに会えるなんて、オタクにとっては夢のようなドッキリでしたよね。

一生懸命ドッキリを準備するスキズメンバー達が可愛かったです😆

Sponsored Links

板垣李光人さんの推しはアイエンで、アイエンへ伝える言葉が感動的でしたね!

オタクなら理解できる気持ちを代弁してくれて、STAYの間で共感が広がっていました。

今後もスキズが出演する日本の番組をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました