StrayKids(スキズ)の2024年韓国のシーグリはふわふわコンセプト!?ビジュが最高!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は新曲「樂(LALALALA)」でカムバックし、様々な音楽番組に出演していますね。

今日11月17日、StrayKids(スキズ)の2024年シーズングリーティング(シーグリ)の発売がお知らせされました!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された2024年シーグリのお知らせです。

少し前に日本のシーグリが発売されて、本国の韓国のシーグリの発売も期待されていましたね。

公開された2024年のシーグリの写真では、スキズメンバーが白い衣装を着ていました。

雲のようなふわふわな綿がたくさんあって、キュートなコンセプトでしたね!


店舗別に特典トレカもあって、どこで購入しようか迷いますよね。

一体どんな写真が開催されるのか、今後公開されるStrayKids(スキズ)の2024年シーグリの収録内容をぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました