BTSテテ(V)が一人で日本・東京に!?何のスケジュール?イルアミ歓喜!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はもうすぐソロアルバム「Layover」をリリースする予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

今日8月22日、テテ(V)が日本・東京へ出国しました!

最近テテ(V)はソロで様々な海外活動を進めていますね。

今回は日本でのスケジュールで、何の仕事なのか気になります😆

俳優のパク・ボゴムも東京へ出国していたため、CELINE(セリーヌ)のスケジュールだと予想されていますね。

お洒落な空港ファッションで、朝からイケメンなビジュアルが輝いていましたよね!

テテ(V)が一体日本で何のスケジュールを行うのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました