BTSテテ(V)がヨンタンの写真をインスタグラムに投稿!可愛すぎる写真に癒される!

BTS

昨日、12月6日に個人インスタグラムを開設したBTSテテ(V)。

テテのインスタグラムのフォロワー数は1900万人を超え、もうすぐ2000万人に到達しようとしていますね。

今日、12月7日にはテテの愛犬ヨンタンの写真が投稿されました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿されたヨンタンの写真です。

テテのインスタグラムが開設され、ARMYはいつかヨンタンの写真を投稿してくれるのではないかと期待していましたよね。

念願のヨンタンの写真が見られて、みんな喜んでいます。

今まで公開されなかったヨンタンの姿が写されていて、どのヨンタンも可愛かったです😆

ヨンタンがひょっこり顔を出していたり、ワイングラス越しにヨンタンがいる写真もあって、めちゃくちゃ癒されますよね!

これからもテテにはいろんなヨンタンの写真をインスタグラムに投稿して欲しいです。

ヨンタンとテテの2ショットも見てみたいですね!

今後のBTSメンバーのインスタグラム投稿もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました