スキズ ヒョンジン着用の猫耳パーカーが大人気!?「PARTY’S NOT OVER」のMV衣装をチェック♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでの憑依的なパフォーマンスが人気のメンバーですね。

今日8月1日、StrayKids(スキズ)「PARTY’S NOT OVER」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)「PARTY’S NOT OVER」のMVです。

今日8月1日はSTAYの誕生日なので、素敵な誕生日プレゼントですよね。

ロックな楽曲で、ライブで聴いたら盛り上がりそうです。

「PARTY’S NOT OVER」のMVでは、スキズメンバーの衣装も注目されていますね!

ヒョンジンは猫耳が付いたパーカーを着用していました!

ヒョンジンが着ていたのは『VOLCAN&APHRODITE(ヴォルカンアンドアフロダイティ)』の『ネコ耳ロゴZIPパーカー』という商品だったようです。

日本のブランドの商品を着用していて、ヒョンジンによく似合ってましたよね😆

他のスキズメンバーが「PARTY’S NOT OVER」のMVで着用していた衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました