すぐに売り切れ!?BLACKPINK「ice cream」でのfluffyファッションを大紹介!!

BLACK PINK
Quote from:BLACKPINK instagram

セレーナ・ゴメスとBLACKPINKのコラボが話題になっている新曲「ice cream」。

「ice cream」のMVが公開され、あっという間に1000万回再生を超えましたね。

今回は新曲「ice cream」でBLACKPINKメンバーが着用していたカラフルなfluffyのファッションについて紹介します!

こちらは「ice cream」の予告イメージでもジェニーが着用していたファッションです。

fluffyの花がついたピンクのカーディガン、レインボーのパンツが可愛いファッションでしたね。

ジェニーが着ていたカーディガンは公開されて、すぐに売り切れになりました!

続いて、ジスのファッションです。

ジスもfluffyの可愛いカーディガンを着ていましたね!

こちらのジスのカーディガンもすぐに売り切れになってしまったそうです。

BLACKPINKの影響力はすごいですね!

ロゼは変わった柄の服を着ていました。

ロゼの抜群なスタイルが際立つファッションでしたね。

赤いカチューシャも可愛いかったです!

最後にリサのファッションです。

リサが着用していたスカートもfluffyの花柄スカートでした。

ブラックにカラフルなお花がよく似合っていて、可愛いスカートですね!

リサのヘアスタイルも注目されていました。

Sponsored Links

BLACKPINKのファッションは毎回話題になりますよね。

新曲「ice cream」では今までのBLACKPINKのタイトル曲とは違った、ポップで可愛い衣装が多かったです。

「ice cream」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました