ラ・カンパネラをサンプリング!?BLACKPINK「Shut Down」のMVティーザーが公開!過去のタイトル曲も登場!?

Sponsored Links
Sponsored Links
BLACK PINK
Sponsored Links
Sponsored Links

YGエンターテイメントに所属するBLACKPINK。

BLACKPINKは9月16日に新アルバム「BORN PINK」でカムバックする予定です。

先行曲「Pink Venom」は凄い勢いでMV再生回数を伸ばしていますね。

そして今日9月14日0時、BLACKPINKの新曲「Shut Down」のMVティーザーが公開されました!

こちらはBLACKPINKの公式ツイッターに投稿された「Shut Down」のMVティーザーです。

「Pink Venom」は曲のインパクトが強かったですが、新曲「Shut Down」も名曲の予感がしますね。

注目されたのが「ラ・カンパネラ」です!

みんながよく知っているクラシック音楽の「ラ・カンパネラ」が流れていて、ロゼの歌声との相性が最高でした。

最後に登場するリサもめちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

BLACKPINKが今までにリリースしてきたタイトル曲の曲名が登場していて、MVストーリーが気になりますね。

「Pink Venom」とはまた違った雰囲気の曲で、早く「Shut Down」のフルMVを見てみたいです!

今後のBLACKPINK「BORN PINK」に関連する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました