サンリオパジャマが可愛すぎ!NCT DREAMがデビュー6周年をお祝い!

NCT DREAM

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

2022年、NCT DREAMは「Glitch Mode」、「Beatbox」でカムバックし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

今日8月25日はNCT DREAMのデビュー記念日です!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された写真です。

YouTubeで生配信され、12時ちょうどにケーキでお祝いしていましたね。

今回のライブ配信では、NCT DREAMメンバーがサンリオのパジャマを着用していました!

シズニーの間で、人気のサンリオパジャマですが、NCT DREAM本人たちが着ているとより可愛く見えますよね。

それぞれのキャラクターのパジャマを着ていて、カラフルな色合いが可愛かったです😆

ヘチャンは短パンも履いていて、美脚が注目されましたね。

今回のVライブでは、これまでのNCT DREAMの歴史を振り返るコーナーが面白かったです。

有名なセリフを紹介していて、6周年記念にピッタリなコーナーでした。

27日からはNCT DREAMが東京ドームでSMTOWNライブに参加するので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました