スキズ アイエン着用のメゾンキツネが可愛い!トートバッグ、靴下も!

StrayKids

StrayKids(スキズ)のマンネ、I.N(アイエン)。

I.N(アイエン)は「イエニ」と呼ばれ、メンバーから可愛がられていますね。

I.N(アイエン)が着用したメゾンキツネ(Maison Kitsuné)が話題になっています!

こちらはメゾンキツネ(Maison Kitsuné)の公式ツイッターに投稿されたスキズ I.N(アイエン)の写真です。

1枚目の写真では、I.N(アイエン)がメゾンキツネのトートバッグを持っていましたね。

2枚目の写真では、I.N(アイエン)がメゾンキツネの靴下を着用していました。

どちらも可愛くて、すごくお洒落でしたよね😆

Sponsored Links

I.N(アイエン)を表す絵文字はキツネ(🦊)が使用されています。

まさにI.N(アイエン)にピッタリなブランドで、STAYにはたまらない写真でした!

今後もI.N(アイエン)がメゾンキツネの商品を着用することがあると思うので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました