スキズ スンミンに腹筋が!?「S-Class」のチッケムで話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンはボーカルが上手なメンバーとして知られていますね。

StrayKids(スキズ)がリリースした新曲「S-Class」では、スンミンの腹筋が注目されました!

こちらはYouTubeに公開されているStrayKids(スキズ)「S-Class」でのスンミンのチッケムです。

SBS人気歌謡で披露された「S-Class」のスンミンのチッケムでしたね。

黒い衣装を着ていて、シックな雰囲気がカッコ良かったです。

注目されたのがスンミンの腹筋で、踊る時に少し見えていましたね!

バンチャンやピリとは違い、露出度が低い衣装を着ていることが多いスンミンですが、綺麗に腹筋が割れていると話題になりました。

ボーカルの練習で腹筋は使うと思うので、その影響もあるのかもしれないですね。

スンミンだけでなく、他のスキズメンバーの「S-Class」のチッケムもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました