スキズ スンミンが矯正終了!カレーのモッパンが可愛すぎ!

StrayKids

StrayKids(スキズ)のスンミン。

スンミンはスキズのメインボーカルで、凄く歌が上手ですよね。

昨日、1月18日、スンミンがYouTubeライブを配信しました!

승민이의 소확행 EP.31🐶 잘가요 내 소중한 사랑..
승민이의 소확행 EP.31🐶 잘가요 내 소중한 사랑..📼 Listen to <SKZ-REPLAY> now!🎵 Kids "SKZ-REPLAY"iTunes & Apple Music:

こちらがYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)スンミンのYouTubeライブです。

スンミン一人でのライブ配信は久しぶりでしたね。

スンミンがライブ配信した理由は歯の矯正が終わった記念でした!

今まで約3年間、スンミンは歯の矯正をしていましたね。

食べることはもちろん、色んな苦労があったみたいです。

今回は久しぶりにカレーを食べていて、可愛すぎるモッパンでしたね!

以前、スンミンは「歯の矯正が終わったら、ラップで世界を制す」と言っていたことがあります。

矯正が終わったことで、スンミンのラップが聞ける日も近いかもしれないですね!

スンミンペンには伝説回で、見ていて癒されるYouTubeライブでした。

今後のスンミンの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました