スキズ ボクスンアの「可愛くてごめん」TikTokが可愛すぎ!マンネラインのピリ&スンミン&アイエンがYouTubeライブ♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス、スンミン、アイエン。

3人はStrayKids(スキズ)のマンネラインのメンバーで、「ボクスンア(桃)」というあだ名で呼ばれていますね。

今日1月5日、StrayKidsボクスンアの3人がYouTubeライブを配信しました!

배드복승아클럽
배드복승아클럽📼 Listen to <SKZ-REPLAY> now!🎵 Kids "SKZ-REPLAY"iTunes & Apple Music:

こちらがスキズ ボクスンアによるYouTubeライブです。

フィリックス(ピリ)、スンミン、アイエンの組み合わせでのYouTubeライブは初めてでしたね。

飴を舐めたり、ジェンガで遊んだり、3人とも可愛かったです😆

特に話題になったのが「可愛くてごめん」のTikTokチャレンジでした!

こちらがStrayKids(スキズ)の公式TikTokに投稿されたフィリックス&スンミン&アイエンの「可愛くてごめん」チャレンジです。

「可愛くてごめん」はヨントンなどでKPOPアイドルが最近よくチャレンジしていますよね。

アイエンが上手で、投げキッスがばっちりでした。

フィリックス(ピリ)は髪を結んで、スンミンをフードをかぶっていて、めちゃくちゃ可愛かったですね😆

Sponsored Links

ボクスンアの3人は同じ宿舎で暮らしていて、リノも一緒ですよね。

普段の空気感が感じられて、見ていて癒されるYouTubeライブでした。

見所満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました