スキズ バンチャンのNiziUへの思いが素敵!まるでお兄ちゃん!?

NiziU

StrayKids(スキズ)のリーダー、バンチャン。

現在、バンチャンを含むStrayKids(スキズ)はワールドツアー「MANIAC」を開催中で、もうすぐ日本での2回目の公演が行われますね。

昨日7月18日、バンチャンが配信したVライブでは、NiziUについての発言が注目されました!

https://www.vlive.tv/post/0-29888410

こちらがスキズ バンチャンが配信したVライブです。

すっぴんのバンチャンが可愛くて、髪の毛も愛らしかったですよね。

いつも通り色んな曲を流していて、NiziUの「CLAP CLAP」へのリアクションが話題になりました!

「CLAP CLAP」にノリノリで、後輩思いなバンチャンが素敵でしたね。

バンチャンがNiziUに最後に会ったのは2か月前くらいで、会うたびに挨拶してくれて、良い子達だと話していました。

年齢が幼い子もいて、妹のような感じだとも言っていましたね。

JYPファミリーの絆が感じられて、ほっこりするシーンでした😆

今後のバンチャンや他のスキズメンバーのVライブもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました