スキズ スンミンが赤髪!?キラキラメイクが可愛い!MステでCASE143を披露♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンを含むスキズメンバーは日本活動を活発に行なっていて、今日はMステのクリスマススペシャルに出演しましたね。

Mステでは、スンミンの赤髪が話題になりました!

こちらはStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿されたMステでの写真です。

実際に日本に来ていて、タモリさんとスキズのトークが聞けましたね。

ロミオのようなコンセプトの衣装がめちゃくちゃカッコ良かったです😆 

「CASE143」で活動していた際、スンミンは前髪の髪色を金髪やピンク髪にしていたことがあります。

今回のMステでは赤髪になっていて、すごく似合ってましたよね!

「CASE143」でのスンミンのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました