NCTドジェジョン「後遺症」を期待する声も!MBC歌謡祭が楽しみ♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン、ジェヒョン、ジョンウ。

ドヨン、ジェヒョン、ジョンウの3人は「ドジェジョン」と呼ばれていて、人気の組み合わせですよね。

そんなドジェジョンのクリスマスプレゼントが話題になっています!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたドヨン、ジェヒョン、ジョンウの写真です。

シズニーへのクリスマスプレゼントとして、クリスマスキャロルメドレーを歌ってくれるみたいですね。

12月23日午後10時に公開される予定で、何の曲を歌ったのか気になります😆

ジェヒョンにくっつくジョンウが可愛いですよね(笑)

さらに、12月31日に開催されるMBC歌謡大祭典でもドジェジョンのスペシャルステージがあるそうです!

Sponsored Links

NCT127のコンサートで披露された「後遺症」のパフォーマンスを期待するファンが多いですね。

もし「後遺症」を歌ってくれたら、ファンが爆増しそうですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました